どこで遊ぼう?がパッと決まる遊び場探しサイト

  1. DEECEトップ
  2. 全国の温泉
  3. 中部
  4. 山梨県
  5. 甲府・山梨・笛吹
  6. 山梨市
  7. フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯

昼は富士山、夜は夜景を楽しめる天然温泉で心も体も温まろう

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯

シェアする・伝える
フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の写真1 フルーツパーク富士屋ホテルの温泉・風呂<オズモール>

雄大な富士山や宝石のような夜景を望む露天風呂

『フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯』はホテルに併設されている温泉だ。
宿泊客以外でも、立ち寄り利用も可能である。

小高い丘の上にあるので眺めは最高。
周辺はフルーツ公園になっているので、気持ちの良い景色を眺めながら入浴することができる。
遠く富士山を望み、夜には美しい夜景を見ながらの露天風呂もステキだ。

タオルなどアメニティ完備なので手ぶらでフラリと立ち寄ることもできるのが嬉しい。

アクセス及び基本情報について

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の写真2 フルーツパーク富士屋ホテル 写真ライブラリ 【近畿日本ツーリスト】

公共交通機関を利用する場合、JR山梨市駅で下車しタクシーで7分。
新宿よりJR山梨駅までは特急かいじでわずか90分の近さなのでアクセスは良好だ。
ホテルには100台収容可能の駐車場もあるので、車での来訪も問題なし。

基本情報は以下の通り。

日帰り入浴料
大人1,550円  小人800円

営業時間
6:00~10:30/12:00~0:00
(日帰り 12:00~21:00)

温泉+美味しいランチのプランも

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の写真3 フルーツパーク富士屋ホテルのプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

ホテルでのんびり過ごしたい人は温泉入浴にランチがついたプランがピッタリだ。
料理は和・洋から選べ予約なしでも利用できる気軽さが魅力だ。

更にお部屋での休憩もできるプランもあり。
慌ただしい日常から離れて心身ともに贅沢な一時を過ごすにはもってこいだろう。

整体やエステでリラックス

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の写真4 フルーツパーク富士屋ホテル - 設備情報 [一休.com]

のんびりと入浴を楽しんでほっこり温まった後は、整体やエステで更にリラックスしてみては?

人間の持つ自然治癒力を最大限に引き出す効果のある東洋式整体は、もみほぐし中心で痛みもないので気持ちよく施術を受けることができる。

心身ともに美しくなりたい人は、エステで至福の時間を過ごすのも良いだろう。

泊まりで温泉を堪能するのもオススメ

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の写真5 フルーツパーク富士屋ホテル(山梨) [ホテル予約のyoyaQ.com]

ゆっくり温泉を楽しみたいのであれば泊まりでの利用もオススメ。
部屋はシンプルな内装ながら清潔で心地よく、窓からは山梨市を一望できるので気持ちが良い。

夕食は西欧料理のレストランや季節の食材を使った和食処、シェフの技が目の前で繰り広げられる鉄板焼を楽しむのも良いだろう。

山梨を堪能しよう

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の写真6 山梨県笛吹川フルーツ公園 :No.1 - 無料で子供と遊ぶ・・・!?山梨の ...

『フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯』周辺には他にも見どころが満載だ。

家族連れなら「笛吹川フルーツ公園」で思い切り遊んだり、果物狩りを楽しんだり。
大人のグループ旅行ならばワイナリーを訪れるのも良いだろう。

思い切り楽しんだ1日の締めくくりに、『フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯』で疲れを癒やしてはいかがだろうか。

きっと、思い出に残る1日になることだろう。

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の基本情報

正式名称

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯

略称
住所

山梨県山梨市江曽原1388

地図を見る
電話番号

0553-22-8811

定休日 なし
駐車場の有無 駐車場あり
備考

特徴
種類
アメニティ
公式アカウント一覧
公式サイト フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の公式サイト
Facebook なし
Twitter なし
Instagram なし
LINE ID なし

入浴料

区分 料金
大人 中学生以上 1,550
小人 800

日帰りの場合

12:00 21:00

山梨市から近い場所の温泉もチェック

最寄り駅が山梨市駅のスポットをチェック

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の周辺で遊ぶ

フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯の周辺スポットをすべて見る

他の温泉もチェック

甲府・山梨・笛吹の温泉のランキング

甲府・山梨・笛吹の温泉のランキングを見る
  1. DEECEトップ
  2. 全国の温泉
  3. 中部
  4. 山梨県
  5. 甲府・山梨・笛吹
  6. 山梨市
  7. フルーツパーク富士屋ホテル 万葉の湯

DEECEディースにログインする

無料会員登録はこちらです