どこで遊ぼう?がパッと決まる遊び場探しサイト

  1. DEECEトップ
  2. 全国の温泉
  3. 関東
  4. 千葉県
  5. 成田・佐倉・佐原
  6. 佐倉・印旛沼
  7. 湯ぱらだいす佐倉

日帰りも、宿泊もOK!駅前で天然温泉を楽しめるパラダイス誕生

湯ぱらだいす佐倉

シェアする・伝える
湯ぱらだいす佐倉の写真1 湯ぱらだいす佐倉(千葉県佐倉市表町) : 旅は哲学ソクラテス

好立地な天然温泉施設!宿泊も、日帰りもOK。

『湯ばらだいす佐倉』は、佐倉駅前にありとっても便利!

成田空港からも車で30分、佐倉ICからは10分なので電車でも車でもアクセス良好。
駅前だけど駐車場も完備なのも嬉しいポイント。宿泊しなくても日帰り温泉を楽しむだけでもOK。

日帰り温泉を楽しみたいなら『湯ぱらだいす佐倉』に行っちゃおう!

駅前で貴重な天然温泉が楽しめる!

湯ぱらだいす佐倉の写真2 湯ぱらだいす佐倉(佐倉市)【スーパー銭湯千葉県検索】

7F建ての館内は充実の空間!

露天風呂や、桧、 樽風呂などなどお風呂だけで10種類近く楽しめる。
また地下1500mから汲み上げた温泉は高い泉質とナトリウムイオン効果で疲労回復、美肌、肩こりなどに効果を発揮してくれる。サウナもあるので老廃物ともさっぱりおさらばだ。

駅前で天然温泉を体験できるのはポイントが高い。
最近、お疲れ気味というにこそ『湯ぱらだいす佐倉』で天然温泉を体感してみてほしい。

お風呂を楽しんだ後は、大昼間でのんびり過ごそう。

湯ぱらだいす佐倉の写真3 大衆演劇探訪記 千葉・湯ぱらだいす佐倉

5Fにある食事処はゆったりとしていて、日帰りでも旅行に来たかのようにリラックスできる。
昼の利用は14時まで。夜は予約制となっているから注意が必要。

気になる食事のメニューは?

湯ぱらだいす佐倉の写真4 千葉県の京成本線京成佐倉駅のグルメ検索結果一覧 3ページ目 | ヒトサラ

お風呂上りの楽しみはもちろん食事!

『湯ぱらだいす佐倉』は旬の食材を使った料理が自慢。定番のラーメンやうどん、カレー、お子様ランチの他、予約制のお弁当もある。

価格もリーズナブルだから気軽に利用できるのが嬉しい。

人気の劇団がやってくる!大迫力の大衆演劇

湯ぱらだいす佐倉の写真5 湯ぱらだいす佐倉 | 基本情報 | 温泉JAPAN

最大200名が入る劇場で、毎日のようにお芝居が開催されている。
イケメン役者を間近で見たら、芝居の魅力に惹きこまれること間違いなし。

食べたり飲んだりしながら芝居を見れるのも嬉しいところ。宿泊者は宿泊料だけで見ることができるのでこの機会にぜひ演劇の世界に浸かってみよう。

体を鍛えたいなら会員になってフィットネスを利用しよう!

湯ぱらだいす佐倉の写真6 佐倉温泉 湯ぱらだいすのレストラン・宴会場【るるぶトラベル】で宿泊予約

『湯ぱらだいす佐倉』は1Fに会員専用のフィットネスクラブがある。

ベテランインストラクターと豊富なプログラムを揃え、ジム利用としても人気の施設だ。運動をした後に天然温泉に浸かる。そんな贅沢も味わえる。

会員のコースもたくさんあるのでライフスタイルに合ったものが見つかるはずだ。

和と洋を完備!お部屋はどっちにする?

湯ぱらだいす佐倉の写真7 湯パラダイス 佐倉 | JINさんの陽蜂農遠日記 - 楽天ブログ

宿泊時には部屋を和と洋から選べるのもポイント。
広めの清潔感あるお部屋はゆったりとくつろげると大好評。
『湯ぱらだいす佐倉』でお風呂や演劇、食事を堪能して眠りにつこう。

そして翌朝には朝風呂を堪能。贅沢な1日の始まりを迎えよう。

湯ぱらだいす佐倉のおすすめ記事一覧

湯ぱらだいす佐倉の基本情報

正式名称

湯ぱらだいす佐倉

略称
住所

千葉県佐倉市表町3-26-1

地図を見る
電話番号

043-483-4126

定休日 なし
駐車場の有無 駐車場あり
備考

特徴
種類
公式アカウント一覧
公式サイト 湯ぱらだいす佐倉の公式サイト
Facebook なし
Twitter なし
Instagram なし
LINE ID なし

朝風呂

区分 料金
大人 600
中学生 600
4歳〜小学生 300
備考

6:00~8:00

月火木金

10:00 23:00

電車のアクセス方法

佐倉駅 北口から徒歩で 3

佐倉・印旛沼から近い場所の温泉もチェック

最寄り駅が佐倉駅のスポットをチェック

湯ぱらだいす佐倉の周辺で遊ぶ

湯ぱらだいす佐倉の周辺スポットをすべて見る

他の温泉もチェック

成田・佐倉・佐原の温泉のランキング

成田・佐倉・佐原の温泉のランキングを見る
  1. DEECEトップ
  2. 全国の温泉
  3. 関東
  4. 千葉県
  5. 成田・佐倉・佐原
  6. 佐倉・印旛沼
  7. 湯ぱらだいす佐倉

DEECEディースにログインする

無料会員登録はこちらです